5年間ニキビと戦うアラサーOLの奮闘ブログ

何をやっても治らない。それでも諦めたくない。マイナス→0を目指す汚肌女のリアルなブログです!

5年間ニキビと戦うアラサーOL

 

はじめまして。

東京在住アラサーOLの汚肌爆死ちゃんです('ω')ノ

※名前は気にしないでください(笑)

 

今日から、ブログを始めることにしました。

始めた理由は、

「私と同じように長年ニキビや肌荒れで悩む方たちと関わる機会をつくりたい」

そう思ったからです。

 

私は、22歳~今に至るまで、ずっとニキビ・ニキビ跡に悩んできました。(現在進行形です。)

少しでも改善するために時間とお金を使い、いろいろなことをしてきました。

そして、現在も治療に取り組んでいます。

 

この5年間、正直辛かった記憶のほうが大きいです。

しかしその過程で、

・自分で試して効果があったものやまったく意味がなかったもの

・肌荒れに対する自分の考え方の変化や向き合い方

など、得られるものも少なからずありました。

 

自分の経験を発信することで、同じ悩みに苦しむ誰かの役に立てるんじゃないか。

そんな思いで、今パソコンと向き合っております('◇')ゞ

私自身も、YouTubeSNSで肌荒れに関する情報収集をしていましたし、私の他にも同じように肌荒れで悩んでいる方がいるという事実が支えになっていました。

肌治療には、万人に通用する正解はないと思っています。

だからこそ、実際に経験した人のリアルな感想や効果がすごく参考になると思います。

(私はそうでした。)

 

つたない文章ではありますが、同じ悩みで苦しんでいる世界中の誰かのもとに届くように、私なりに工夫して情報を発信していきます(^^)/

ふと目に留まることがあったら、読んでいただけると嬉しいです♪

 

これからどうぞ、よろしくお願いします★